|
1、(目的)ホームページ運営委員会(以下『委員会』という。)は丹波篠山市公立学校事務研究会(以下『研究会』という。)規約に則り、オンラインによる会員相互の情報伝達網構築及び他市郡他組織への交流活動の促進等を目的とする。 |
|
2、(運営委員)委員会に次の運営委員を置く。 |
運営委員長 1名 会員の中より幹事会において選出する
|
運営委員 2名 会員の中より、運営委員長が委嘱する |
|
3、(運営)委員会は目的達成のため、次の内容の研究会公式ホームページ(以下『事務研HP』、愛称『つばさ』)を開設し、その管理運営にあたる。 |
(1)研究会の概要紹介 |
(2)研究会の活動経過報告 |
(3)最新情報の連絡調整 |
(4)新たに項目を追加する場合は研究会幹事会に諮る |
|
4、(活動)委員会は「事務研HP」の運営にあたり次の活動を行う。 |
(1)研究会の活動経過及び領域別研修等での研修成果等の情報収集 |
(2)他組織との情報交流並びに連絡調整 |
(3)(1)(2)の情報をとりまとめ、「事務研HP」を随時更新する。 |
(4)新たに活動内容を追加する場合は研究会幹事会に諮る |
|
5、(管理)委員会は、「事務研HP」に関するデータ等を次の要領で管理する。 |
(1)事務研HPは丹波篠山市のサーバを利用してインターネットに公開する |
(2)事務研HPの構成データの管理責任者は運営委員長とし、管理担当者は運営委員があたる
|
(3)事務研HP管理運営上知り得た個人のプライバシーに関わる情報及び研究会外部へ公開すべきでない情報は、いかなる場合においてもインターネットに公開しない |
(4)インターネットへの情報公開にあたっては、事務研HPが個人を中傷したり公序良俗に反するような情報交換の場としない。
|
|
6、(その他) |
(1)事務研HPのアドレスは次の通りとする
http://pjimu.sasayama.jp/ |
(2)事務研HPの『意見感想』の転送先は運営委員の所属校の電子メールアドレスとする。 |
附則 本規則は、平成12年8月30日から実施する。 |
平成14年3月8日 改正
|
平成23年3月4日 改正 |
平成26年5月9日 改正 |
令和元年5月10日 改正 |
|